よくあるご質問

印刷プレビューに画像が表示されず、印刷できません。
大きなサイズのファイルを使用すると、プレビュー/印刷できない場合がございます。
ファイルのサイズを小さくして印刷してください。
エラーメッセージが出てしまい、印刷できません。
何度も作業を繰り返したり、大きなサイズのファイルを使用すると、メモリの関係上エラーが発生してしまう場合がございます。
「圧着ハガキメーカー」を一度終了し、再度起動してご利用ください。
再起動しても解決しない場合、ファイルのサイズを小さくして印刷してください。
印刷すると、画像が伸びている。比率がおかしい。
画像の向きと印刷の向きが合っていない、もしくは、画像の拡大・縮小方法が合っていない可能性があります。
印刷の向きは「レイアウト選択画面」を、画像の拡大・縮小方法は「各種設定画面」をご確認ください。
会員登録をしたが、メールが届きません。
会員登録完了後、すぐにご登録のメールアドレスに仮登録メールをお送りしています。
以下の点をご確認ください。
・迷惑メールとして処理されている。
・メールアドレスを間違って登録された可能性があります。その際はお手数ですが、再度正しいメールアドレスで新規会員登録を行っていただくか、お問い合わせよりご連絡ください。
パスワードを紛失してしまいました。
こちらのパスワード再発行ページより、パスワードの再発行手続きを行ってください。

よくあるご質問で問題を解決できない場合は、お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

オンラインショップ

お電話でのお問い合わせはこちら

ハガキ請求書.jp

車検案内ハガキ.jp


ページのトップへ